SSブログ

宮沢りえ じゃべくり007 劣化!?宮沢りえ ヘア 写真集 サンタフェ [芸能]

スポンサードリンク

宮沢りえさんがじゃべくり007に出てましたね。

宮沢りえさんといえば、なんといっても「写真集 サンタフェ」でしょうね。
当時、爆発的な話題になって大ベストセラーになりました。

img_589723_18184674_1.jpg

この頃の宮沢さんは本当に可愛かったですね。
しかし、最近オバさん化しているという話題があります。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


宮沢さんも、もう40歳ですからね。
劣化したといわれても仕方がない年齢です。

m_3aca7f32.jpg

でも40歳でこの美貌はすごいですよ。
キレイです。

オランダ人の父親をもつハーフなんですよね。
なんでハーフって美形がおおいのでしょうかね。

現在一児のママですが、
離婚協議中です。
相手は一般男性でハワイ在住のサーファーで実業家とのこと。


しかもつい最近も
不倫疑惑がありました・・・

かっては恋多き女としていろんな人と噂がながれました。

市川海老蔵

市川右近

ISSAさん(DA PUMP)

貴乃花光司(貴花田)

中田英寿さん

中村勘三郎さん

デヴィッド・ルヴォーさん(演出家)

ビートたけし

幹田卓司

最近の不倫疑惑の相手は
古田新太さんです。

002.jpg

この方は名脇役として数々の役で出演されてますが、
実は大の女好きで、共演者キラーといわれているそうです。

7月に舞台があったので舞台終了後、
出演者や共演の宮沢りえさんと
誘って飲み行って、宮沢さんを口説いていたそうです。

そうとうなやり手ですね。

見事、スクープされました。

m_arata2-a16fe.jpg

古田さんは結婚しているので、
りっぱな不倫ですね。

宮沢さんには、幸せを掴んで欲しいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。