SSブログ

しゃべくり007 水嶋ヒロ 動画 離婚!?2013現在は [芸能]

スポンサードリンク

しゃべくり007に久しぶりに水島ヒロが出演して話題になってます。



パンツは赤い色しかはかない。

人間関係が苦手だとか話題に触れられていますが、

実は来年公開の映画「黒執事」の宣伝だったようで・・・

番組でも言ってましたが、出演が早すぎませんかい?



続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ee16a85e339acdeeb8d4bea2d92687e8-300x238.jpg

映画やCMで活躍していた超イケメン俳優の水嶋ヒロさん。

歌手の絢香さんと事務所に内緒でいきなり結婚報道には、誰もがビックリでしたね。
そのせいで研音事務所を怒らせて退社することになったという噂です。

その後小説家に転向しましたが、最初の1冊しか売れず現在は主夫化しているとのこと。

しかも、2013年現在、妻の絢香さんと離婚説が浮上しています。

21bdccfc8bfdf8c04587d2a03f5e9d78-250x300.jpg

最初の小説は売れたのですが、その後ぱっとせず、
現在、主夫化しているとの噂です。

水嶋ヒロさんの仕事が無いからなのか、
バセドー病で休業していた絢香さんは歌手復帰しました。

復帰後は、一気に仕事のオファーがわんさか来て、
水嶋ヒロさんとの時間がとれないくらい忙しいそうです。

おそらくそのせいで、水嶋ヒロさんとの距離が開いて離婚説が浮上しているんだと思います。

絢香さんは病気が完治したわけではないので、
早く水島ヒロさんに復帰して欲しいんじゃないんでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。