SSブログ

大島優子のオっパ イ 画像  カップ?卒業? [芸能]

スポンサードリンク

AKB48の大島優子さんですが、
今年の総選挙では指原に1位を譲りましたが、
誰もが認めるAKB48のエースです。

主要メンバーが次々に卒業していく中で、
自分の卒業をいつにするのか悩んでいます。

SMAPの草彅剛との結婚の噂や、
大島の名前と一緒に検索されている”オっパ イ”についても調べてみました。

yuuko.jpg

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大島は子役から芸能界に入ったので、
ベテランです。

ただ、その後もアルフィの高見沢のアイドルユニットに参加したり、
色々、やっていましたが、泣かず飛ばずでした。

そこでAKBの追加オーデションで合格して
いまの彼女がいるわけです。

アイドルとしてAKB48で活動する傍ら、
本来の目標である女優としても、着々と実績を重ねています。

人気もウナギ登りで「2011年タレントCM起用社数ランキング」では、
女性タレント最多となる19社のCMに起用されました。

前田敦子の卒業以来、大島もいつAKBを卒業するかについてずっと悩み続けています。

秋元康総合Pからは、後継者が育ったらという条件を付けられていましたが、
篠田麻里子、板野友美、秋元才加など初期に苦労を共にしたメンバーが次々に去っていく中で、
大きな喪失感を味わっている様子が、自身のブログゆうらりゆうこに綴られています。

卒業はいつでもいいのですが、
後継者として渡辺麻友がいまひとつ出てこれないので、
動けないと言ったところでしょうか。

大島の結婚について話題があがってましたね。
なんでも関西のテレビ局の番組でスクープされたとかどうとかで。

雑誌のインタビューで左手の薬指に指輪をつけていたとか・・・

お相手は草なぎ剛と噂されましたが、
これは、この秋放送の「ブラック・ジャッ ク創作秘話~手塚治虫の仕事場から~」
での共演が噂の出所でした。

大島優子の名前と一緒に”オッパイ”というワードがずいぶん検索されています。

大島がしばしばAKB48の後輩たちのオッパイを触りたがることや、
自宅でよく裸でいることをカミングアウトしていることがその理由です。

2efa2f40.jpg

56928c0f.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。