SSブログ

みのもんた 次男 再逮捕 コメント 大学は? [芸能]

スポンサードリンク

みのもんたさんの次男、御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が
窃盗で再逮捕されましたね。

みのもんたさんは、昨年、奥様を亡くされてから、先日は、セクハラ疑惑、
そして今回息子さんの不祥事とたてつづけにトラブルが続いているのが気になりますね。

enn1310011534012-p1.jpg

今回の再逮捕でみのもんたさんはどうなるのでしょうか?

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


6c62020604a728abc2f349d57ee13714-300x213.jpg

ご存知の通り、みのもんたの次男m御法川雄斗容疑者は
日本テレビの社員です。

慶應義塾大学を卒業して日テレに就職ですから、
エリート路線を駆け上がっていたところでしたね。

みのさんもタレント業だけではなく、水道メーターの会社の経営者として
成功しているので、別にお金に困っていると言うことではないでしょう。

そんな人が、ふとした出来心から、泥酔した人からバッグを
盗み、キャッシュカードでお金を下ろそうとしたのだから、
世の中わかりません。

「朝ズバッ」を初め、報道番組への出演を自粛していたみのさんですが、
ひみつのケンミンショーには先週出演していましたが、
今後、どうなるのでしょうか?

息子といっても31歳の立派な社会人。
その責任を親が負う必要はないという意見もありますが、
みのさんはタレントつまり、公人です。

犯罪を犯してしまった子供を持つ親が報道番組には出演できないという気持ちなのでしょう。

現在、みのさんは得意の銀座のクラブにも現れていないそうです。
今後、タレントとしてみのさんがどうなるか注目したいとおもいます。

あと、みのもんたさんを検索すると創価学会と出てきますが、
復帰のとき、お経をとなえたからそういわれているだけで、
関係ないみたいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。