SSブログ

板野友美 自宅公開 部屋 田舎のラブホテル 年収まで? 画像 [芸能]

スポンサードリンク

AKBを卒業した板野友美さんが、
『今夜くらべてみました』で自宅を公開して話題になっています。

0fdb4_1188_dddf0a44_3ebcbf0d.jpg

そのあまりに豪華すぎる室内に、ネット上では賛否両論。

それでは、どのような部屋なのか見てみましょう!

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


485278a5-s (1).jpg

すごいです。シャンデリアがついていますね。

8e393d20-s.jpg

ゆったりサイズの高級そうなベッドですね。

80b0fd90-s.jpg

高そうな鏡台ですね。高級感あふれます。

1decc1ff-s.jpg

キラキラの小物が飾られています。

80bb8b1b-s.jpg

なんと、ドライヤーまでキラキラ仕様!!

f6bd1ff6-s.jpg

なんと、ペットボトルのキャップまでキラキラ!うしろにはまたキラキラの時計が見えます。

ここまでくるとお姫様のお部屋のようですね。

コレに対してネット上では

お嬢様だったのか?
生活観がないな
年収3000万ぐらいか?

などと羨望の声もあがる一方、

成金みたい
趣味が悪い
これじゃ田舎のラブホだろ

のような酷評もありました。しかし、これで年収まで予想されてしまうとは・・・

私のような一般人には、このようなキラキラは理解できないというのが本音です...



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。