SSブログ

ジャニーズのグループに大量リストラ? V6? [芸能]

スポンサードリンク

ジャニーズでは、現在、グループの削減を計画していると言われています。

現在、最古参の少年隊から、Sexy Zoneまで多くのグループ在籍していますが、
グループが多すぎるという意見が事務所であり、
名前だけのグループになっていて、個人の活動が多いと言うのが理由だといいます。

まず、目標に上がったのがV6でしたが、週刊誌にすっぱ抜かれて、
話は立ち消えになりました。

6-016.jpg



続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20111118003839.jpg

これまでジャニーズタレントとしてのグループが解散させることはありませんでした。

ただ、グループとして名前はあるが、グループとしての活動がほとんどないというのも少なくない。

「ジャニーズも世代交代が始まっているんですが、
徐々に実権を副社長であるジュリーさんに移行させようとしている。
そこでジュリーさんは『グループが多すぎる』と言い出しているんです。

名前しかないグループに縛られるよりは、個人として売り出していった方がいいだろうし、
残したグループは事務所としても『これがイチ押しグループなんです』と売りに出せる。

ただ、この措置には古参のメンバーが大反対。

「どうも、案として出てきたのが、あまりにも極端すぎて、
いま人気があるグループだけが残って、
他は全部解散のような言い方だったので反発を食らったそうです」と同関係者。

ただ、いずれは完全に実権が移行するだろう。その流れは止めようはないかもしれない。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。