SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 盗撮 本名は? 学校は?すっぴんは? [芸能]

スポンサードリンク

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、
盗撮被害にあったことをTwitterで明かしたそうです。

何を盗撮されたのかは詳細は分かってないが、
文面を見る感じで、一般人のいたずらかと思われます。





続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


きゃりーぱみゅぱみゅは、以前から盗撮に悩まされてきたようです。

20131004-00000013-rbb-000-0-view.jpg

交際中と伝えられる、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧も
写真週刊誌の報道でしたものね。

なお、ファンからは励ましや心配のコメントが相次いでいます。
有名税でしょうけど、盗撮されるのは辛いですね。

なお、きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子さんといいます。
読み方は(たけむらきりこ)。

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅのフルネームは、
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」です...

出身校は、立川女子高等学校です。

学生時代からモデル活動をやっていたそうですが、
学校は中退ではなく、ちゃんと卒業しています。

ジュニアアイドル時代に本名の竹村桐子で活動していたので、
この情報がひろまったらしいですね。

6025300.jpeg

ちなみに、すっぴん画像ですが、
少し見つけました。

20110120_pamyupamyu_38-225x300.jpg

2-1-225x300.jpg

faspjaspfipisa.jpg

すっぴんでも、とてもかわいらしいですね。

有名人なので、盗撮や色々悩みはあると思いますが、
日本のカルチャーを伝える、貴重な存在なので、
これからも、頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。